アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
肉球に癒されて???
ブログ紹介
専業主婦を卒業したアラフィのつぶやき(愚痴多し)。
趣味はパッチワークと観劇(主に宝塚)。
元気の源は3歳と2歳のトイプードルです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第二回女子?会
第二回女子?会 10月22日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 23:38
現況です。
いろいろのことが起きすぎて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 22:16
2011年は・・・・。
   今年は家が完成し親との同居が始ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 13:55
悟り? あきらめ?
三者面談の日以降、私は考えた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 13:53
母、沈む。
三者面談でした。 覚悟はしていたものの、娘の顔色と先生の表情を見れば…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 20:36
もう11月!
家の新築のことで忙しく、久しぶりにPCを開いたら 9月以降何も書いていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 15:45
ママ、大好き!
ママ、大好き! ボールも大好きだけどママも大好き!?〓〓 ママのスリッパを枕に一休みのウメです〓 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/17 23:35
久しぶりのUPです。
久しぶりのUPです。 最近は特にこれといって書くこともなく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 00:35
映画「孤高のメス」
6巻まである原作をどのように一本の映画にしてるのか楽しみにしていました。 やっぱりちょっと無理だったみたいですね。 あらすじを映画化したようで。 当時(現在も含めて)の臓器移植にからんでの問題提起の内容が原作ほどいまいち表面に出ていないと思いました。 原作は、もっと緊迫感があってさながらサスペンスのようでした。 これは、映画化よりドラマのほうが良かったと思います。 でも、違った意味で感動しました。 鼻をすする音があちらこちらで。 私も原作を読んでいなければ絶対泣いているでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 22:09
健康検査
結果をうかがいに医院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 21:26
お願い羽を大きくして!
昨日、スカステで久しぶりに宙組の「テンプテーション」を観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 07:39
宝塚観劇旅感想  ラッキー編
今回の観劇、演目には少々難をつけましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 01:11
宙組公演「トラファルガー」「ファンキー サンシャイン」
久しぶりに先週一泊二日宝塚観劇一人旅、行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 01:05
ひと段落です。
昨日3匹の犬のワクチン接種が終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 00:41
バレンタインコンサート
バレンタインコンサート 私のサックスの先生が出演するランチコンサートに行ってきました。 バレンタインと言うだけあってカップルというか、ご夫婦でいらしてる方が多いような。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 22:47
毎晩ヘロヘロ
最近、調子良く歩く習慣がついてきてさいさき良いなぁなんて自己満足してたんだけど、その反動か夜はお酒が進んで…。 困ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 23:28
記録更新
娘を試験会場に送り届け、街をぶらぶら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 23:08
娘のおかげでホテルオークラ
娘のおかげでホテルオークラ 娘の受験のため今日からホテルオークラに二泊です。 8月以来の外泊。 娘の状況を考えると¨Enjoy Hotel Life!¨なんていかないけれど、 わん達にご飯やボール遊びを催促されることもなく、マイルームでのんびりと読書。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 22:27
一万歩達成
ここ2、3日、お天気が良いのでわん達のお散歩を真面目にする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 00:22
久々の映画、「のだめ・・・」。
周りの皆は「アバター」なんかが好評だけど、あえて「のだめ・・・」を観に行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 01:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

肉球に癒されて???/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる